サイトへ戻る


統計学習のためのe-learningサービス

「EDRIGHT」個人版をリリース

■ サービス紹介

〜データの世界を、あなたの手で探求する〜

当社のプラットフォームは、国際的に定評のあるデータサイエンス研究者が作成した資料と解説動画を提供することによって、データサイエンスを正しく、効率よく学ことができる環境の構築を目指しています。

現在提供されている統計検定®2級から準1級までの幅広い学習コンテンツは、初心者から上級者まで、あらゆるレベルの学習者に対応しています。

今後は、現場で活躍するデータサイエンティストによる実践的な手法の解説や研究者による最新の手法の紹介をさらに頻繁に公開し、理論と実践を融合させたこのアプローチにより、企業でデータサイエンスの課題に取り組む日々の研究や業務に深いインパクトをもたらす学習体験の実現を目指します。

いつでも、どこでも、あなたのペースで学び、データを紐解く力を身につけましょう。

■ 統計検定®プラン

国際的に認知されたデータサイエンス研究者によって作成され、細部にわたり熱心に監修された当社の統計検定®2級と準1級向けコンテンツで合格を目指します。

160本を超える詳細な解説動画と、本番の試験を想定して作成された充実した演習問題を通じて、効果的な学習が可能です。

当プランは、試験範囲の内容をしっかりカバーし、試験に向けた確実な学習サポートを提供します。

統計検定®️プランの料金表はこちら

※本講座は統計検定®︎の名称使用許諾は得ていますが、一般財団法人統計質保証推進協会公式の講座ではありません。

 

■ Nospareについて 

株式会社Nospareは、「替えの利かない価値を社会に提供すること」をビジョン・社名の由来とし、統計学・データサイエンス領域で国際的に評価のある優秀な研究者陣をパートナーに、DXコンサルティング、R&D、統計学セミナーの提供をしています。

会社名:株式会社Nospare


所在地:東京都千代田区神田神保町1丁目22番地2


代表者:代表取締役 玉江 大将

 

 

■ EDRIGHT個人版に関するお問い合わせはこちら

 

■ EDRIGHT Bizに関するサイトはこちら